Topics

旅行✈️️🏝️

こんにちわ!!☀️

8月で24歳になりました!山根です(^^)♡

夏生まれということもあって、

夏が大好きなので今年もめちゃめちゃ楽しめましたー♡♡♡

夏の思い出を少し紹介させてもらいたいとおもいます!!

お盆休みを四日間頂いていたので、韓国のチェジュ島に行ってきました〜✈️️🏝️

 

コロナ明け初の海外旅行だったので少しドキドキでしたが無事!!行って帰ってこれました

食べたかった韓国料理は全部食べれて、行きたかった場所やお買い物、全制覇できて大満足の旅でした〜✌️️♡♡

お休みを最高に満喫させてもらいました❣️

旅行やお出かけが大好きなので、

おすすめの場所や国があれば是非教えてください^_−☆