Topics

貴船神社⛩🌅

こんにちは!上村です🌞

10月に入ってからは段々気温も下がってきて過ごしやすい日が多くなってきましたね!🙊

そんな中、先日まだ少し残る暑さから逃げるために貴船神社に行ってきました!

生まれも育ちもずっと京都なのに行ったことが無かったので、すごく自然が多くて綺麗な場所でびっくりしました!👀


 

 





境内までの階段や境内に入ってからの雰囲気がとても落ち着いていて、森に囲まれてるのもあって凄くオーラみたいなのを感じました、、!

大きい御神木なんかもあったりして至る所で心が浄化されていっている気分でした😌

しっかり参拝もして、せっかくだったのでお守りなんかも買ったりしてました👀


川床でご飯を食べたり軽くお茶したりもできたのでまた次は夏のとても暑い日に涼みに行ってみようと思います➰