Topics

京都市民兼観光客です⛩

こんにちは!初めての京都の夏に洗礼を受けた山田です😓

引っ越してきて約6ヶ月!生活面等はかなり慣れてきましたがこの蒸し暑さは生まれて初めてです…。さすが盆地ですね…。早く涼しくなれ~…。

とは言いつつもしっかりと京都の夏を満喫していました✨今年は 八坂神社の祇園祭、北野天満宮の御手洗祭に行きました!まだまだ行ってみたいお祭りは沢山です✨

最近は万願寺とうがらしにハマっています。塩とごま油で食べると最高ですね。京野菜も色々挑戦してみたいです。


少しずつですが暑さが和らいできている気がするのでもう冬を待ち遠しく感じ始めています(笑)

これからも”仕事もしっかり頑張りつつ”!四季折々のディープな京都を楽しみたいと思います。またご報告させてください✨️