Topics

NARUTOの里に行ってきました!

こんにちは、貝原です。

関西に来て、6年目になるのに、あまり遠出をしたことがなかったので

先日、初めて淡路島に行ってきました!

 

 

ま、でも、真の目的はこちらなのですが、、笑

 


じゃじゃーん!NARUTOです!笑

 

淡路島のニジゲンノモリというところに

NARUTOの世界、忍里があるんですよ!


火影岩も再現されてます〜!

 

 

あとは、、


暁だったり、、

 

 


九尾だったり!!!

 

見るだけで大興奮です!!笑

 

でも、見るだけじゃなく、なんと忍術が使えるんです!!

 

火遁豪火球の術だったり


 

螺旋手裏剣


 

雷切もできますよ!笑


 

いや〜〜楽しい!って感じです!!

 

体験型のクイズ形式の迷路とかもあったり

かなり内容盛りだくさんで、どっぷりNARUTOの世界に浸かれますよ!

ぜひぜひ、NARUTO好きな方は行ってみてください(^_^)

 

すんごくおススメです!!!