Topics

琵琶湖!

こんにちは!上村です!

先日のお休みの日に、滋賀県にあるびわ湖バレイという所に行ってきました!

かなり高い山の上にその場所があって結構大きめのロープウェイに乗って山の上まで移動をするのですが、その道中に滋賀の景色を一望できてびわ湖バレイに着く前に既にテンションマックスになっちゃってました笑


 

頂上に着いてからもオシャレなカフェがあったり、琵琶湖をバックにインスタ映えしそうな写真が撮れるところがあったり、公園みたいに遊具がたくさん並んでるところがあったり色々楽しめるスポットでした!

インスタ映えする写真を撮りたかったのですが全然写真を撮れてなかったので、謎のポーズの僕の写真を載せておきます笑


綺麗な景色を見ながらのんびりすることも、思いっきり体を使って遊ぶこともできるので気になる方は是非一度行ってみてください〜!