Topics

香港旅行🇭🇰

こんにちは🌞山根です🐰💕

最近暖かい日が続き春を感じますね〜☘️

 

先日、三連休を頂いて香港に行ってきました✈️


飛行機で3時間くらいで着きました🇭🇰


京都とは比べ物にならないくらい建物も多くて高かったです🤣


事前に調べて行きたかった本場の中華も食べれました〜😆


中国は初めてだったので街並みがとても新鮮で沢山写真をとってしまいました📷



タピオカが大好きなので旅先でもしっかり大きいサイズ頼みました(^^)


香港のディズニーランドです🐭🏰


東京ディズニーランドよりも敷地の範囲が狭く、1日で十分楽しめました🎈❤️


有名な100万ドルの夜景です💫

想像の100倍綺麗でした😍

 

旅行が好きでこれからも色々なところに行ってみたいので国内でも海外でもおすすめがあればぜひ教えてください🤲🏻🌱