Topics

BD

こんにちは!椎木です‍

 

私事ですが先日、22歳の誕生日を迎えました✌️✌️22歳も変わらず楽しんで今まで以上に精進して行きたいです!!

 

そして誕生日の日は大好きな友だちとお出かけしてきました✌️ 

 

1枚目は神戸にある 『 X-cafe 』というTiffanyの食器を使ったとっても可愛いカフェです☕️ 白と水色を基調とした統一感のある店内で、もちろん味も美味しかったです😋🍝

 

 

2枚目は好きなRose Museというブランドのポップアップが26日まで開催されていたので、滑り込みで見に行ってきました!

このブランドは私の好きな=LOVEの大谷映美里ちゃんが手掛けているブランドで、今回初めて関西でポップアップが開催されたので絶対に行くと決めていました✨

 

欲しかったものは既に売り切れていて買えなかったので再販された時にまたチャレンジしようと思います;;

 

今年も楽しい誕生日を過ごすことが出来てとっても楽しかったです!22歳も更に成長出来る1年にしていきます!