Topics

☆人生初のワンマンライブ参戦☆

こんにちは!
最近歯茎が痛くて歯医者に
2、3年ぶりくらいに行った中原です!

つい先日おなじみの
ヤバイTシャツ屋さんの
ワンマンライブに初めて行ってきました!

物販が15時30分からなのですが
12時30分ぐらいには到着していて
13時くらいから並び出して
2時間半くらい並んでました笑

それから18時の開場時間までひたすら待つのみ!
もうすでにかなり疲れていて眠かったです笑

最速先行で10月か11月くらいには
チケット申し込んでいたのですが!!
なんと!
二階席でした!
まあ運ないですね笑
まだでも端っこやったんでましです!
29歳にしてライブとかフェスに3回しか
行ったことないですが
かなり楽しかったですし
元気ももらえますね!
ただ身体的な疲労感は尋常じゃなかったです笑

てな感じで今年はライブ行きまくりたいと
思いますのでよろしくお願いします!

こんな感じのバンT着て行きました!!
ちなみに一緒に行ってくれる人
いないのでお誘いお待ちしてます!!笑
最後にセトリ置いておきます。 インターンだいすきマン中毒性あります。