Topics

USJ!

いつもありがとうございます、今村です!

 

もう今年も早いもので卒業、入学シーズンが近いてきましたね。

今村家でも息子が保育園を卒園し4月から小学校に入学します!

 

生後5ヶ月から入園した保育園を卒園するのは感慨深いものもありますがあっという間やなーと思う反面、まだまだ小学生なんやなーと羨ましくも思えて来ます 笑

 

 

ただ残念なのは月、火休みの僕はなかなか息子と休みがあいにくくなる事です。

 

ですので最近は積極的に色々な所に出かけているのですが、特に土日祝には絶対に行きたくないなーと思う所へ出かけています!

 

そしてこの間その代表格であるUSJに行って参りました!

 

2月末の月曜日なんで人も少ないだろうと侮っていたのですが全然思っていたのとは違いました!

 

海外の人と大学生などでめちゃくちゃ人が多かったです!

 

もちろんホームページで開園時間を調べて行ったんですが開園時間が8時からになっていて、ちょっと半信半疑で8時過ぎに着いたんですが時すでに遅し…。

 

もう園内から「キャー!!!!」という絶叫系に乗っているであろうお客さんの声が…。

 

恐るべしUSJ!

 

新設されたマリオのエリアには整理券が必要なのですが最短で14時過ぎ!

14時過ぎって「そろそろ帰ろうかー」の時間やと思っていました 笑

 

現実を受け入れるのにしばらく時間がかかりました  。

 

ていうか働いている人は何時に出勤してるですかね!?


 

それでもはしゃぐ息子とUSJの雰囲気でこんな感じ…笑

 



 

恐るべしUSJ!

 

長蛇の列にも負けずなんやかんやで帰宅は19時。(早い方か⁈)

 

帰りの車中でバックミラー越しに爆睡している息子と奥さんを感じながら、「あー父親になったんだなぁ」と改めて実感しました。

今更!