Topics

お出かけ🚗💭

こんにちは!上村です!

最近寒波の影響でとても寒い日が続いていますね😖*❅·̩͙

そんな中、先日滋賀県に車でちょこっとおでかけしてきました!!

僕の中の勝手なイメージでは滋賀県って何があるんだろう、、、(失礼)というイメージだったのですが、最近はおしゃれなカフェやかわいい雑貨屋さんなんかも沢山できているみたいです!◎


僕は今回このNOTA SHOPというお店に行ってきました!🐥

 


山の奥の方のかなり辺鄙な場所にあったのですが、お店の内装や置いている商品はどれもかわいいものばかりで気になるものがたくさんありました!


 



食器だったり、花瓶だったり、服なんかも置いていて世の中のおしゃれなものは全部ここに集まっているんじゃないか!と思うくらい店内全てがかわいかったです!笑

まだまだ他にも滋賀の気になるお店はあったのですが、この日はこのお店にずっと見惚れているうちに1日が過ぎてしまったので他の所には行けませんでした、、、😢

また色々な所を開拓していきたいのでおすすめの場所があれば是非教えてください!🙌🏻