Topics

初詣🎍

こんにちは!山根です🐰

2023年始まりましたね(^^)

年末年始いかがお過ごしでしたか??🌷

 

私は毎年1月1日に初詣に行きます⛩

今年は当たり年ということで、十二の干支が祀られていて自分の干支をお参りできる下鴨神社を選びました🐰
もうひとつ、御髪神社にもいきました(^^)

学生のときに国家試験の合格祈願で行ったぶりだったので

しっかり仕事運お祈りして来ました🌟🌟


そして毎年欠かさず行っている、六波羅蜜寺にもいきました🌅

生年月日で今年の運勢が書かれているものをもらいに行っているのですが、結構辛口で、、、笑

それに気をつけて1年を過ごしてます😹😹💪🏻


今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します🌈🌈