Topics

慰安旅行〜in沖縄

こんにちは、高尾です!

11月14日から17日までNABIGE10周年を祝してスタッフ全員で沖縄旅行に行かさせいただきました!


NABIGE初の社員旅行だったので楽しみすぎて前日眠れず当日を迎えてしまいました笑笑


天気は少し曇っていましたが、寒くもなく暑くもなく過ごしやすい気温でした!

ホテルはビーチ沿いの凄く綺麗な場所でリゾート気分を満喫できる空間で凄く良い経験になりました!


旅行中、自由時間があったので男の子3人で美ら海水族館に行きました!小学生ぶりだったので懐かしい気持ちになりました!


観光スポットのフクギ並木通りに行きました!不思議と心が癒された気がしてリラックスできました!その後は近くにカフェがあったので猫と戯れながらゆっくりして行きました笑

まだまだ沢山旅行エピソードはあるのですが書ききれないのでこの辺にしておきます!お店に来ていただいた際に僕たちの沖縄エピソードにお付き合いください笑


オーナー夫婦、慰安旅行計画して下さりありがとうございました!次も皆んなで、行けるようにNABIGE一同頑張って行きますのこれからもよろしくお願い致します❗️