Topics

三都杯

こんにちは大江です

先日三都杯という関西では大きなコンテストがありウィッグ部門では山根.高尾が、モデル部門では今村が出場し、今回は今村が優秀賞を頂くことが出来ました!!!

優秀賞をもらったメンバーから決勝大会出場者が選ばれるのですが、それには残ることが出来なかったので、とても残念でしたが優秀賞自体もなかなかいただけないものなので一応喜んでおります

私も今村のメイクのアシスタントとして参加させてもらいましが、いろいろ勉強させてもらい営業とはまた違ういろんな刺激を頂いて帰ってまいりました

ウィッグ部門の山根と高尾は毎日毎日よるおそくまで残り、休みも店に来てレッスンをして本当によく頑張っていたのでそばにいるNABIGEメンバーにもたくさん刺激を与えられてたと思います

結果は惜しくも振るわずでしたがこの頑張りは無駄には絶対ならないのでこれからもいろんなことに挑戦してほしいです!

先輩から見ても頑張り屋の2人には尊敬しかないです!