Topics

瀬戸内国際芸術祭2022

こんにちは、白石です。

先日、ずっと行きたくて今年がその年だったので
瀬戸内国際芸術祭(島々)に行ってきました!!!^_^

二泊三日で行けるとこまで島巡りをしようとして、
欲が出てかなりタイトな旅になりました🌈笑

小豆島を自転車でサイクリングするのは

無理がありました、、、笑

豊島、直島、女木島、男木島、小豆島に行きました!



豊島美術館はとても繊細で圧巻でした。

レンタサイクルをして島一周しました🚲🚲











写真もありすぎて、、、笑笑

詳しく知りたい方は白石のインスタ覗きに来て下さい。笑笑

 

会期のパスポートも買ってスタンプ集めも楽しみました!!!

元々、現代アートには凄く興味があって、

いつかは行きたいって思ってやっと行けました。

 

アートって無限大ですね(^^)笑

 

島のゆったりと流れる雰囲気と人々の優しさ、

島ならではの空気感とても最高でした🗽❤️

 

まだまだ行きたい島沢山なので、

もしオススメの島あれば教えて下さい🤲🏻