Topics

10周年!!!

先日、3月20日を持ちましてNABIGE10周年を迎える事が出来ました!

 

「もう10年なんや〜」と思ってみたり「まだ10年なんや!」と思ってみたり…。

「今村と大江みたいなもんが良くここまでやれてんなぁ〜」と思ってみたり「10年あったらもっともっと出来たんちゃうか⁉︎」と思ってみたり…。

と色々忙しいですが、10年前、出来たばかりでピカピカのお店をお客様が全然来ないし朝から晩まで掃除していた事を思えばスタッフに「綺麗な仕事してやー」と言えている今はほんまに良かったです 笑

 

若者風に言えば「バズる!」事もたいしてありませんが淡々とけれど着実に成長させてもらえているのかなぁと思います。

 

それもこれもお客様はもちろん!育てくれたヤヨイブレインズの恩師、先輩、後輩。

何かとサポートして頂いているディラーさんやメーカーさん。

その他諸々NABIGEに携わって頂いている各プロフェッショナルの皆様。

そして今一緒に戦っているスタッフ!

全ての方々のお陰やと心の底から感謝しております!

 

「天気晴朗なれど、波高し」

 

今村の座右の銘になっている美文ですが11年目のNABIGEにも適用しまだまだ「恥をかく覚悟」を持って何事にも取り組んで行きたいと思います!

 

 

そして普段は世界平和とかラブ&ピースとかあんまり言うタイプ…というか全然言うタイプではないんですが最近あまりにも酷い事が色々ありすぎて全ての人が当たり前に平穏な生活を送れる事を切に願い終わりたいと思います。