Topics

私事ですが…。

最近、気がつけば365歩のマーチを口ずさんでいる今村です!

あの歌爽やかに歌ってはりますが実は結構厳しい事言ってはってなかなか身に染みますよ!

今更ですが…。

 

 

そして私事ではありますが先日9月13日に40回目の誕生日を迎えました。

ちょっと俄かには信じられないのですが事実みたいです。

 

 

大江も10日に40になっておりまして考えてみるとほぼ20年間一緒に働いている事に…。

人生の半分…。

 

 

もうこうなって来ると最近は同期なんだか連れなんだか夫婦なんだかよく分からなくなってきています  笑

 

 

だんだんと誕生日もめでたくも無い気がしてきますが毎年スタッフにお祝いして頂ける事は嬉しい限りです!!!!

 


 

 

まだまだこれからも坂の上の雲を見据えてひたむき精進致します!

 

 

 

そして全く話題は変わりますが貝原出演の三都杯ドキュメント動画の第2段が公開されています!

今回はかなり優等生バージョンの貝原を是非ご視聴ください!