Topics

New FLOWDIA(フローディア)

 

こんにちは。貝原です。

今日は、NABIGEでずっとお取り扱いさせて頂いているトリートメト、FLOWDIA(フローディア)がリニューアルしたので、そのご紹介です。


 

FLOWDIAのトリートメントの特徴として

・FLOWDIAだけの技術、「バルネイドシステム」

・サラサラ軽いのにまとまる質感

がありました。


 

そして今回、勿論、全てにおいて成分がより良くなったりと進化したのですが

その特徴的な2つの点が、 ものすごく進化しました!

 

まずFLOWDIAだけのバルネイドシステム。

これは、髪の毛のダメージ部分にだけ反応してくれて

ダメージにより空洞化してしまった髪の毛に栄養を入れてくれる

FLOWDIAだけの技術なのですが

今までは、どの髪質の方、どんなダメージの方にも1種類のトリートメントでした。

勿論、それでも充分凄いのですが

今回のリニューアルで、髪質やダメージに合わせて使うトリートメントを選べるようになりました。

・ハリコシが欲しい方

・カラーによるダメージを集中的にケアしたい方

・乾燥が気になり、潤いが欲しい方

 

髪質に合わせて、選べるようになったことにより

他のトリートメントとの組み合わせで、お一人お一人に合わせてパーソナルなケアが出来るようになりました。

 



 

 

 

そしてもう1つ進化した点が

クセやうねりにお悩みの方にも、サラサラとまとまる質感を提供できる

特化したトリートメントが登場しました。

クセやうねりをおさえたい。となると重たい質感になりやすかったのですが

今まで以上に、髪の毛の内部まで浸透してくれて

髪内部の結合を整えてくれるので

FLOWDIAの特徴の、サラサラとした質感は残しつつ、まとまる!が、できるようになりました。

あくまでも、トリートメントの範囲内となるのですが

ストレートパーマをするほどでもないけれど

広がりやうねりが気になる。とゆう方にはお勧めです。

 

柔らかいのにまとまり、うねりが整った芯から強い髪になってくれます。


先日、スタッフの髪でやってみました!

サラサラになりました(^^)

メンズスタッフは、ずっと触っていたくなります。と感想をもらしてました。笑

 

大きな点ではこの2つが変わりましたが

成分や、トリートメントの持ち、香りなど

全てにおいてグレードアップされています。

是非、新しくなったFLOWDIA、お試しください(^ ^)

サラサラ艶髪を手に入れましょう!!

 

 

気になれば、お気軽にお尋ねください(^ ^)

綺麗な髪の毛で、色々なヘアスタイルを長く楽しんでいけるように

しっかりケアさせて頂きます!!