Topics

質感メイク講習

 

こんにちは、白石です!

先日お休みの日に、

メイク講習に行ってきました!

 

過去にもメイク講習に行ったこともありましたが、今回は、

【質感メイク】という主に質感にこだわったメイク講習でした^ – ^

 

午前は講師のデモを聞き、午後からは実際に実習っという形でモデルさんにメイクしていきました!



本当に従来のメイクよりはるかに施す量が少ない!!

ケースバイケースですが、

ファンデやマスカラなどは一切塗らず

ベースのクリームの質感だけで作っていく!イメージをして必要なら足していくなど全てを塗る必要はないんです^ – ^

歯ブラシを使ってそばかすを作ったりなどクリエイティブな部分で使えそうなことを沢山学びました⍢⃝

またこれから自分自身も撮影などしていく上で必要なことなので学んだことを実践していけるよーに頑張ります☆