メニュー紹介

イルミナカラー

今村です!

最近のお勧めカラーをご紹介します。

 

以前から業界では話題のカラー剤、イルミナカラーです!

 

 

image
 

 

実はかなり今更感があるのですが僕の悪い癖といいますか、あまのじゃくといいますか流行りものに乗っからない!みたいな所がありまして…(笑)

 

ちょこちょこ使用してはいたのですが最近になって無茶苦茶ハマっています。

 

それは単純にやっぱり無茶苦茶いいからです(笑)

 

従来のカラー剤だと艶を出そうと思うと濃い色をつけることで艶を出していました。

ですがそうする事で透明感といいますか柔らかさが失われていました。

 

では透明感も艶もとなると一度もともとの色を明るくする事で何とか表現していたのですが今度はダメージや時間、価格が問題になってきます。

ちょっとややこしくなってきましたが単純にイルミナカラーはその両方を一度のカラーで表現出来てしまいます。

もちろんダブルカラーに比べると甘い部分もありますがダメージの事などを考えると充分満足して頂けるかと思います。

 

そもそも従来のカラー剤よりもダメージも軽減されています。

 

結構新しい商材は美容師側が感じる変化までのものが多くお客様に実感してもらえない事もありましたがイルミナカラーに関してはかなり実感してもらえるのではないでしょうか。

 

価格はプラス¥1080にはなりますがその価値あります!

 

もうイルミナにされているお客様もかなり増えてきましたがまだ試されていないお客様も是非一度お試しください!

 

 

ちなみにこちらのカラーもイルミナです!

 

image