Topics

待望の…。

先週の金曜日にぎっくり腰になり今なお生活に支障をきたしております今村です!

 

最近身体のあちこちが痛いです…(笑)

 

 

そして本題ですが、今は美容師でなくてもかなり認識されているカラー剤のイルミナカラーから新色が出ます!

 

NABIGEでもかなりのお客様がイルミナカラーで施術させて頂いていてその透明感や艶は皆さまにも実感して頂けていたと思うのですがまだ白髪を染める事ができませんでした。

 

それが今度新色が出る事により白髪染めにも対応できる事になります。

(厳密には白髪の量により対応しかねる場合もあるので詳しくはお店にてお願いします。)

 

 

 

早速メーカーさんに来てもらい講習して頂きました。

 

 

お顔周りに多いモデルさんです。

 


 

塗布の仕方は従来と何も変わりません。

 

 

想像以上の仕上がりでした!

 


 

 

イルミナの良さがそのまま残されて白髪が染まっているので白髪染めではなかなか難しい艶や透明感が出ています!

 

 

もう、ファッションカラーとグレイカラーの違いがほとんどなくなりそうです!

 

 

そしてこちらのシリーズを使用する事でトーンダウンでの色持ちもアップするという事です!

 

結構イルミナは色落ちが気になるという方もいらっしゃいました…。

 

 

なおかつ今回、トーンアップのシリーズなど今までイルミナで出来なかった事がかなりカバーされています!

 

 

まだ試されていなかった方もこれを機に是非お試しください!

 

 

オススメです!