Topics

二〇一七年忘年会

こんにちは、貝原です。

2017年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。

 

1年の終わりが近づくと増えてくるのが忘年会ですね。
NABIGEでは、早々に忘年会をしちゃいました!

 

 

お昼からフォーチュンガーデンさんで
素敵すぎるコースランチ頂きました(⌒▽⌒)


 

2次会3次会は、体を動かしに
ボーリングと卓球へ。。


 

4次会は、お客様のお店”ekaki”さんにお邪魔して


とっても美味しいお料理とワインを頂きました!

 

そして、1日の締めといえば、やっぱりラーメン!笑

めっちゃ食べてめっちゃ遊んでますね。笑

 

 

 

遊びも仕事も全力です。笑

 

 

特に今回の忘年会はだいぶ熱い会になりまして、、

 

これからのお店の形、それぞれの在り方を
考えたり、楽しみに思えたりできるこの環境が有難いなと改めて感じました。

 

そして何より、全員がNABIGEに来てくださるお客様に
喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい
という気持ちで毎日仕事をさせてもらえている事。
その為に、もっと!を考えて、良くなっていくことができる事。
何か上手くいかない時に、パワーをもらえたり、
私たちの成長や、お店の成長を、見守ってもらえている事にとても、感謝しました。

 

まだまだ、反省ばかりですが、

もっともっと、お店がお客様に愛してもらえるように

それぞれが、皆んなで頑張らないと!と思える

とても、お腹も心もとっても温まる忘年会でした。

 

 

 

12月、1番、沢山のお客様に来ていただける月!
お店も少しごちゃごちゃしてしまうかもしれませんが

それぞれが精一杯、感謝の気持ちを込めて

お仕事させて頂きますので、是非遊びに来てくださいね(⌒▽⌒)

 


 

お待ちしてま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!