Topics

2018年バージョンアップします!

こんにちは今村です。

 

今年も残すところあと2週間ぐらいになりましたが皆様何かとお忙しい日々をお過ごしかと思います。

 

NABIGEもお陰様で年末らしい営業になってまいりました。

 

 

 

2017年も新メンバーとの出会いや大江が産休から復帰して時間制限のある勤務体系のスタートなど変化のある1年になりました。

 

 

 

 

そして…来年には更なる変化を予定しています。

 

 

実は来年の3月にNABIGEはお引越しする事になりました!

 

 

 

以前からNABIGEの次の展開については色々考えてはいたのですがなんやかんやありまして移転という形にまとまりました。

 

結果的に現在のNABIGEにとっては1番いい形にまとまったなぁと思っています。

 

 

ただ移転と申しましても隣接するSACRAビルへの移転となります。

来て頂く場所はほぼ一緒なのでご安心ください。

 

 

 

 

現在NABIGEがありますのはSACRA ANNEXというビルですが三条通りに面しているのがSACRAビルです。

 

 

SACRAビルが本館でANNEXが別館という感じです。

 

 

そもそもSACRAビルは大正時代に建てられた旧不動貯金銀行京都支店の跡で現在は登録有形文化財になっています。

ANNEXはその雰囲気を感じさせながら2007年頃に建てらた商業ビルです。

 

 

 

SACRAビルはさすが、近代建築の持つ重厚な雰囲気で佇んでおります。

 


 

 

 

今回NABIGEはその最上階の3階に移転する事になりました。

 

 

現在のスケルトン状態の店舗です

 


 

 

天井が4メートルもあり大きな窓が沢山あるのでとても開放感があり既にいい感じです。

 

 

お客様には今まで以上にゆったりとした空間で滞在して頂けるかと思います。

 

 

 

ただ階段が急なんですがそこはあらかじめご容赦ください…笑

 

 

 

 

まだ具体的な工事の日程が決まってはいないのですが3月1日のオープンを予定しています。

 

詳細は随時報告致します。

 

 

 

 

もちろんお客様に喜んで頂ける移転でなくてはならないので今後はより一層の緊張感を持って精進してまいりますのでどうぞご期待ください。

そして今後もよろしくお願い致します。

 

 

 

移転が確定致しましたので取り急ぎご報告でした。