Topics

蚤の市🖼

こんにちは!最近新しい掃除機を買ってお掃除が楽しい上村です🏋🏻‍♂️

だんだん気温も上がってきてもう夏かよ!ってくらい暑くなってきましたが、先日そんな暑い日に熱いイベントがやっていたのでちらっと覗きにいってました!👀




 

 

 

それが、毎月平安神宮横の岡崎公園で定期的に行われている『平安蚤の市』です!!🔥🔥

京都やその他の色んな都道府県から様々なお店がこの日岡崎公園に集結されて、フリーマーケットの様な形で買い物ができるイベントです💸

出店されてるお店は様々で食器を扱うお店だったり、服や靴、アクセサリーを扱うお店もあったり、中にはかなりレトロな家電や家具等を扱っているお店もたくさんありました!

そんな中で、ぼくが特に好きなのは『よくわからない』物を売ってるお店なんです笑





ちゃんと使い道が分かるものもたくさん売ってるのですが、ぼくはこの写真達のような全く訳の分からない物にときめきを感じてしまうのです、、、🤦🏻‍♂️

1日で色んな出会いがあってもしかしたら皆さんの好みの掘り出し物にも出会えるかもしれないので是非機会があれば皆さんも行ってみてください〜💫