Topics

11月14日〜18日まで社員旅行でお休み頂きます!

こんにちはー

今村です。

 

私事ですが先日41歳の誕生日を迎えました。

 

去年40歳になった時も俄かには信じられませんでしたが今年も一緒です。

まさか自分が40代とは信じられないです  笑

 

名実共におじさんです…。

 

そして自分より3日前に大江も41歳になりました。

 

名実共におばさんです…。

 

お陰様で早めに独立させて頂いたので若いスタッフに囲まれていますが世間的にはまだまだこれからという感じでしょうか⁉︎

 

お互い奮い立たせながら頑張っています!

 

 


 

そして今年は10年という節目でしたので11月14日〜18日まで社員旅行に行かさせて頂きます!

 

ほんまは4月に予定していたのですがコロナの状況を鑑みて延期しておりました。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します!