Topics

花火🎆

こんにちは!上村です!

段々と気温も下がってきて、長かった夏ももうすぐ終わりそうですね〜☀️

そこでこの前、夏が終わってしまう前に最後に花火をしてきました!

やっぱり夏は花火をしないと終われないですよね!笑


最近は色々な花火が売っていて面白そうなものもたくさんあったのですが、今回はたまたま入った雑貨屋さんに花火が置いてあったので雑貨屋さんのちょっとおしゃれな花火を買ってみました✨

一本300円くらいするものもあってかなり贅沢な花火だったので一本ずつ大事に大事に火をつけていってました笑


花火から火が出ているのは本当に一瞬なんですけど、その一瞬だけキラキラしているのが儚くていいですよね〜😊