Topics

三都杯まであと3日!

こんにちは!!🌞   山根です🌷

最近急に寒くなってきて冬を感じますね〜❄️

もう12月なんて早いですね💧💧



12月といえば!

美容師のコンテスト “三都杯” が行われます✂️

毎年夏に行われていて8月末に予定されていたのですが、今年はコロナの影響で延期になり12月6日に行われることになりました!


私も出させてもらうので、営業後の時間や休日などを使って練習しているのですが、、初めてのコンテストなので分からないことばかりで、、😂😂

今村さんや大江さんや先輩方にたくさんアドバイスをもらいながら、だんだんと出来上がってきました😉😉

まだまだ不安なところもあるので、あと3日間で仕上げていきたいと思ってます🌟