Topics

22歳になりました!👫

こんにちは!山根です!🧚🏻‍♀️

 

8月も残りわずかとなりましたね!!夏が終わってしまうのは少し寂しい気もします、、💧🌻

 

私事ですが先日、誕生日を迎え22歳になりました🎂


 

 

今年もかわいいケーキを用意して頂き、同期の高尾くんと誕生日が4日違いなので2人合わせてお祝いしてもらいました😭💙

 


 

歳をとりたくないなあと思ったりもしていましたが、カッコいい先輩方を見ていたら早くもっと大人になりたい!!と最近思えてきました😉💫

色々な事を教えてくださったり、可愛がってもらえたりと今の環境にとても感謝してます😢🌱


まだまだ未熟ではありますが、下っぱ2年目コンビこれからも精一杯頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇🏼‍♀️❣️