Topics

大抜擢の…。

こんにちは、今村です。

 

まだまだコロナ、コロナでなかなか明るい話題の少ない状況ではありますがNABIGEではワクワクする様なおもろい事が始まろうとしております!

 

先日もウエラトレンドビジョンのスタイルフォト審査を通過して関西大会が控えている「NABIGEの切り込み隊長!」貝原が今度は今年の三都杯の顔になろうとしています!

 

詳細はまだ伝えきれないのですが今年は三都杯のプロモーション動画みたいなのをドキュメント仕立てで製作されるみたいです。

出場者のコンテストに向けてのプロセスから当日までを密着し、それをYouTubeにアップするという事らしいです。

去年はコロナ渦の影響でオンライン開催された三都杯が思いのほか一般の方にも見て頂けたという事で企画されたみたいです。

 

 

そしてその密着される出場者の1人に我らが切り込み隊長の貝原が大抜擢されたという事です!!

他に2名いらっしゃいますが京都では唯一貝原のみです。

 

三都杯は関西の美容師にとってMー1みたいな栄誉あるコンテストです。

(コンテストなどに尽力していた美容師に限るかもしれませんが…)

 

僕も大江も青春を捧げて来ましたし今なお高い障壁として君臨している三都杯のプロモーションにNABIGEのスタッフが携われるというのはオーナー冥利に尽きるというか感慨深いものがあります。

もちろん一昨年の三都杯で貝原が映画や小説でも描くのをためらう様なシンデラストーリーをやってのけた時にも同じ様に感じましたが今回のご依頼も20年近く京都で美容師している者としては特別な思いを抱かずにはいられません。

 

 

毎年ガモウ関西さんのプロモーション動画があるんですがなんかカッコいいのとグッとくるものがあるんですよね〜。

 

 

ただ本人からすると結構なプレッシャーなのは言うまでもありません!

企画側からすると当日の悔し涙みたいのも最高な材料かと思うんですが本人はそうはいきたくないと思うので…。

 

また、決勝まで行けるとそのまま密着してくれるみたいです!

 

 

まぁなんか大変そうなんですがお店としては有難い限りです  笑

 

 

そして先日撮影がありました!

 


 


 

 


 

 

本人は裏の企画としてダイエット企画でもあるらしいのでそのあたりも乞うご期待下さい!!