Topics

休日レッスン

こんにちは大江です!

桜も咲き始め気持ちの良い季節になってきましたね(^^)

先日は定休日の午前中に集合してそれぞれのポジションの新しい技術や見直しのレッスンをしました。

休日のみんなで集まってのレッスンは初めてだったのですが、営業後疲れきった体でのレッスンとはまた違い日光を浴びてのレッスンは集中でき楽しく沢山の事を吸収できた気がします!

 


その後はスタッフのみんながサプライズで可愛いケーキを用意してくれてNABIGEの9周年をお祝いしてくれました(^^)

いつも頑張ってくれているスタッフに感謝です!


頭も心も満たされて充実した1日になり気合が入ったので10周年に向けて頑張ります!