Topics

実は今年から…。

こんにちは今村です。

いよいよwithコロナが定着してしまいましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

NABIGEでも感染防止策を徹底しながら営業しておりますのでお客様にはご迷惑、ご不便をおかけしておりますが今後もよろしくお願いします!

 

しかしながらこんなコロナ時代にたくさんのお客様にご来店頂けている事にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして新しいスタッフにも恵まれています!

 

 

大きな声では言えませんが先日密やかに歓迎会を致しました。

 

 

 

いつまでも昭和な今村はやっぱり飲みニケーションの大切さを実感してしまいました。

 

 

20歳と21歳の2人なのでまだまだ至らぬ事が多いですが長い目で見て頂けたら幸いです。

 

 

そして話は変わりますが、実は今年から月曜、火曜定休の週休2日になっております。

 

2月から段階的に進めてはいたのですが緊急事態宣言などもあり変則的な営業体制になった事もありご報告が遅れておりました。

(すでにご存知のお客様もおられるかと思います)

 

 

それに伴って平日でも予約が取りにくい時間帯が増えておりますのでそちらもご迷惑、ご不便をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願い致します!

 

 

こんな時代ですが…いやこんな時代だから!

NABIGEまだまだ駆け抜けて行きたいと思っています!

 

 

今後もよろしくお願い致します!!