Topics

一人暮らし始めました

こんにちは!上村です!

徐々にコロナも落ち着いてきて少し気が緩みがちになりますが、まだまだ気を抜かず手洗いやうがい、消毒などできることは徹底していきたいですね!

そんな状況ではありますが、少し前に僕のずっと夢だった一人暮らし生活をスタートしました!笑

今までずっと実家に住ませてもらっていたので家に帰ればご飯が用意されていて、お風呂が沸いていて、服の洗濯も終わっていて、そんな生活をさせてもらっていたのですがいざ一人暮らしを始めるとその全てを自分でやらないといけなくなって、今更やっと家事をしてくれていた母親の偉大さを痛感しました、、、

中でも1番自分でやらないといけなくなって困ったのが自炊で!今までほとんど料理をしてこない人生だったので包丁の持ち方すら分かりません笑

お手軽にできる簡単料理があれば是非教えて下さい〜