Topics

三都杯パート2

こんにちは大江です!

先日貝原がブログで報告させて頂いたのですが今回は大江から熱く語らせていただきます!!!

本人のブログではさっくりとしていたのですが本当はそんなさっくりとした内容ではなく、とてもとても凄いことをしでかしたのです

決勝に行ける事すらなかなか難しいこのコンテストでまさかの初出場での優勝!!

本当に見に来られていた方や審査員や関係者がいろんな驚きを隠せていなかったと思います

今回はいろんなミラクルをおこしました!

彼女が持っている凄い運もありますがそれ以上に彼女の努力がすごかった

今回私は彼女のアシスタントして当日入り、メイクを担当させて頂いて身近で見てきましたが3ヶ月の準備期間毎日徹夜というかなりの努力家です

決勝の出場者はみんなキャリアがあるメンバーで経験値ではもちろん敵いません!

けど彼女は努力で勝ち取りました!!頑張りました!!

 

彼女の出番が終わった後会場の空気が変わりました

盛り上がりいい雰囲気を作ることができいろいろな方が感動したと伝えてくれナビッジメンバーも大興奮で既に大号泣(>_<)

ちなみに私はリハーサルの時から泣いていましたが(笑)

(娘が大役を果たした親の気持ちです(笑))

 

本当に凄かった、、、

私もすんごく刺激受けました!!

良いですね若いパワーって!最高です!

この日はおかげさまで今村と美味しいお酒が飲めました(笑)

 

ナビッジの受付にも少し写真が置いてますのでぜひぜひ見てくださいね〜