Topics

沖縄離島旅

こんにちは!

旅好き北野です!

 

寒くなってきましたねー

今年もあと1ヶ月と少しですねー

 

 

そんな今日ですが

真夏の景色をお届けします!

 

 

9月に沖縄へ行って来ました!

夏空ー!

青空に赤と緑が映えますー!


ビーチで山羊さんがお出迎え

 


猫もビーチでのんびり過ごしてました

 


 

穏やかな時の流れがとても心地よいです


 

石垣島からさらに船で2時間ほどの

日本最南端の島

波照間島でシュノーケリングやサイクリングやカフェでぼーっとしてきました!

 


 

海辺のかき氷

 


 

そして、竹富島では水牛に乗って集落をお散歩しました!


力強い水牛シマ君の四角いお尻

 


 

なーんにもない道

 

星の砂のあるビーチ

 

 


 

石垣島を拠点に

波照間島、竹富島、小浜島へ行ってきました!

まだ他にも離島があるので、またの機会に行きたい、

何度でも行きたい、最高の南国夏休みでしたー!!

 

 

 

kitano