Topics

今村、京都マラソン走るってよ。

いつもありがとうございます、今村です!

 

突然ですが皆さんは物事を何かに例えたりする事はありますか?

 

僕は結構する方なんですがその中でもスポーツに例える事が多いような気がします。

 

特にもともと野球をしていたので野球に例えるのが多いんですがマラソンに例える事も多いなぁと思います。

 

まだまだ折り返し地点や!とかランナーズハイみたいやなとか、フルマラソンで言えば30㌔くらいかなとかetc…。

 

 

 

 

けど最近まともにマラソンなんてやってないんですよね…。

 

ましてやフルマラソンなんて経験した事もないです。

 

 

という事で京都マラソンに挑戦する事にしました!!

 

 

来年の2月なのでもう5ヶ月くらいしかないんですが完走出来る様に頑張ります!

 

 

最近体力の衰えも感じていたので丁度いい機会です!

 

 

随時ブログで近況報告致します!

 

 

 

ほんで来年の夏までにはクリスティアーノ・ロナウドみたいな身体にします!