Topics

コンテスト

こんにちは大江です

8月の最終月曜日は、美容師の熱く刺激的な大会三都杯が今年も開催されました!

NABIGEからも女子3人が出場してがんばっていましたよ〜


みんなこの日迄に毎日夜遅くまで髪型、衣装、メイクと向き合ってました!

コンテストでの努力が普段の営業にも活かされます☆

みんなとてもキラキラ輝いてました〜

しかもなななんと貝原が決勝大会に出場する快挙を成し遂げましたー!


 

わかりやすく言えば、小さい事務所に所属している結成2、3年目のお笑い芸人が初めてのMー1挑戦でファイナリストに選ばれたみたいな感じです!

なので決勝大会にはNABIGE総動員で協力し挑みたいと思います!

ワクワクドキドキです!