Topics

こんにちはー!

今村です!

 

気がつけば今年も上半期が終わろうとしていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

ほんまにあっという間ですね…。

 

 

今年はこれを!っていう目標もこれから、これからと思っていたらもう折り返してしまいました。

皆さんはどうですか?

 

ちなみに僕は目標の一つとして、なんでもすぐにやる!

 

というのを掲げておりました。

 

これは僕だけではなくて今村夫婦の目標にもなっているのですが今回のブログも自分の順番になってから2週間くらいロスしています…。

 

そういうついつい後回しにしてしまう事をすぐにやる!と今年は意気込んでいたんですが今の所はこういう感じです…笑

 

 

そもそもなんでもすぐにやる!っていう目標を後回しにしているので

元も子もないっすね  笑

 

 

下半期は心入れ替えて頑張ります!

 

 

あとは冷和に変わりましたが何か変わりましたか?

 

まぁ凄く盛り上がっていましたがそんな急に何かが変わる訳でもないですよね。

 

昭和の後半生まれはもう一回元号が変わる可能性が高いです!

 

 

そうなったら僕らの感覚で言えば江戸生まれっていう事になりますよ!

 

歴史の生き証人ですね 笑

 

次の元号生まれの子とかには勘違いされて、戦争の時はどんな感じでしたか?とか聞かれてしまいそうですね…。

 

 

まぁたくさん元号が体験できて貴重かもしれないです!

 

 

 

そしてそんな昭和生まれ必見の映画があります!(急に⁉︎)

 

知人からの猛烈なプッシュもあり観て観たんですが笑い有り涙有りのとてもいい映画でした。

 

観終わったら同級生にメールしたくなるし、絶対カラオケに行きたくなります 笑

ただアラフォー世代しか面白くないんちゃうかなぁーとは思います。

 

まぁ知人や僕がオススメしなくても有名な監督で有名な俳優さんの映画なので「へー!」とはなりませんが  笑

 


 

 

 

アラフォー世代の方はお時間ある時に是非~!