Topics

歓迎会と忘年会

もう2018年も残り僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今村です。

 

2018年はNABIGEにとっては分かりやすく変化の年となりました。

移転はもちろんですが初期メンバーの白石がスタイリストデビューを果たし、新卒採用の新君、そして先月から上村君の加入と色々な方面での変化となりました。

 

オープンから6年、NABIGEのセカンドシーズンが始まった感じです。

 

それもこれも全てはお客様のお陰やと心より感謝しております。

 

そしてこれからも変わらず精進して参りますのでセカンドシーズンも是非お付き合いください!

 

 

そして先日上村君の歓迎会兼NABIGE忘年会をしてきました!

 

今年の激動の1年をみんなで噛み締めながら…なんて事はもちろんなくただただ呑んで遊んでの10時間‼︎

 

1人おじさんの今村は最後、天龍みたいな声に…。

3日続きました…。

 

 

新メンバーの上村君はなかなか愉快な奴なので是非可愛がってやってください!