Topics

マイブーム

こんにちは大江です。

 

もうすぐ12月ですね。一年が恐ろしく早く過ぎていく今日この頃です

 

痩せる、綺麗になる、という言葉に目がない私が最近は何にもハマるものがなかったのですが久し振りに、気になるーという物見つけました!

 

ご存知の方も多いと思いますがMCT OIL です

 

 

中鎖脂肪酸の痩せると言われるオイルです!

 

痩せるといえばココナッツオイルが有名ですが、それよりすごいらしいです!

 

代謝が良くなり、便通が良くなるらしいです^ ^

 

本当は運動する前に飲むといいみたいですが、私はとりあえず飲むだけでいってみます!

 

腸の調子はいい感じです^ ^

何か良い結果になればまた報告しますね〜