Topics

新メニューのご案内

こんにちは。今村です!

 

早いものでNABIGEが移転してから7ヶ月くらいになります。

満を持しての移転というよりも、挑戦的な意味合いの強い移転だったと思うので不安もありましたが、お陰様でたくさんお客様にご来店頂き本当に感謝です。

 

移転に伴ってお客様には少なからずご迷惑をお掛けしている部分もあるかと思いますので改めてお詫び申し上げます。

 

特にサクラビルの階段はかなりキツいと評判です 笑

 

この間ミセスのお客様に「おばちゃんは来られへんようにしてるんか?」

と言われてしまいました。

 

当然ですが全くそんなは事ありません!

 

むしろミセスの方は絶賛募集中ですので是非ご紹介下さい 笑

 

 

 

 

そして移転に伴って1番の進化はヘッドスパ専用のスペースが出来た事ではないでしょうか。

 

専用スペース、専用シャンプー台で極上の時間をお過ごし頂けますがまだまだ浸透していないのも事実です。

 

単純にピンとこない方やなんかハードルが高いと思われている方、

あとは時間がない方などなど皆様それぞれに理由はおありかと思いますが是非とも試して頂きたいメニューです。

 

今は頭皮環境を良くしていくのがトレンドですしね。

 

そこで新しくお試しコース的なメニューを作ってみました。

 

 


 

 

プチスパです。

 

頭皮クレンジングとクイックマッサージ。いつもシャンプーされる方ならプラス¥1000で時間はプラス10分になります。

 

頭皮環境が悪いと女性でも薄毛やダメージの原因になります。

たるみの原因も頭皮から影響している部分もあります。

 

頭皮を清潔にしてマッサージをする事でお顔のリフトアップに繋がります!

 

 

ご興味がある方、何かお悩みの方、是非プチスパからでもお試しください!