Topics

SAVVY

こんにちは今村です。

 

今度9月号の「SAVVY」にNABIGEが掲載される事になりました!

9月号は京都特集という事でリニューアルしたばかりのNABIGEに声を掛けてくださったみたいです。

 

 

以前はそういう依頼はなんか恥ずかしいのでお断りしていたのですが移転もした所ですしスタッフも増えてきてるのでそんなん言ってられへんかなぁ〜とお受けする事にしました!

 

 

その撮影を今日させてもらったのですが普段はあまりしないロケ撮りだったのでついでに勉強させてもらいながら有意義な時間になりました。

 


 


 

モデルはいつも北野がお世話になっている大林もえちゃん。

プロのカメラマンに少し緊張もあったかと思いますが撮られるのにはすっかり慣れてくれていてむっちゃいい感じでした!

 

いつもありがとうございます!

 

そして今回衣装協力はお向かいのシュメール原田さんにお世話になりました。

 

こちらのイメージをぱぱっと汲んでくれて絶妙なチョイスに労せずお洒落になり本当に助かりました!

 

お客様としても来てくれていて本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そんな感じで皆さまの協力も多々あって午前中にはサクッと終わる最高の企画やったと思います (笑)

 

 

 

ほんまに後ろの方の半ページくらいでちっちゃーいのやと思いますが発売されたら是非見てみてくださいね。

 

 

 

今村でした!