Topics

久々の講習

こんにちは大江です。

秋らしくなったり、暑い日があったりと体調を崩しそうな日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は産後初めて、ヘアメイクの講習にいってきました。

 

一年以上ぶりの講習なので二週間前からワクワクドキドキで楽しみでした!

 

今回はフリーランスで活躍されている有名な女性の美容師さんの講習です。

 

やはり女性ならではの感とセンスと努力と無駄のないテキパキとした動きに刺激受けまくりです!


やる事全てが可愛い!!!

 


 

講習を受けていると今すぐ髪の毛が触りたくなてウズウズしてきます!私も可愛いスタイルをつくりたいモードに突入してきます不思議です、、、

 

久々の刺激はかなりしみました!

 

この感覚を忘れないように明日から、さぁーお仕事します。

 

やっぱり定期的にこういう刺激は必要ですね〜次の面白い講習が楽しみです!