ブログ

mixture✂︎

こんにちは、白石です!

 

昨日はお休みでしたが、

大阪で講習のアシスタントをさせて頂きました!



mixture(ミクスチュアー)という

同世代の有名デザイナーさんたち9人が

men’sスタイル、bobスタイル、shortスタイルなどに分けて

技術&デザイン解説をしながら選べる形式セミナーです☆彡

その中で少しだけですが

men’sスタイルのアシスタントをさせて頂きました!


 

トップスタイリストさんたちの中で一緒にお仕事させて頂いて

普段なかなか他サロンの方とお話したり交流する機会が少ないので、

新鮮で刺激的でした!!!


 

これからのサロンワークにも役立つことばかりなので

また改めて頑張ろうと思いました◎

 

とても良い経験をさせて頂き充実した1日でした!!