ブログ

5年目☆彡

 

こんにちは、白石です!

 


実は来月8月で5年目を迎えます(^ ^)

本当に早いですね〜〜(笑)

あの白石がもう丸4年です。笑

本当に本当にあっという間でした…( ̄▽ ̄)

 

今年中にはスタイリストになる予定で

今はただただカットモデル頑張っているところです(^_^;)笑

これから色んな壁にもぶつかると思いますが、

自分に負けないよう全力で頑張ります。。

 

カットモデルさんをさせて貰って

課題や新たな発見があり

毎回勉強になります!

 

でもこれから自分の世界観を表現できると思うと

楽しみで仕方ないです^o^

 

今年は勝負の年なので、、

皆様、温かく見守って下さい♡(笑)