Topics

NABIGE緑化向上中!

毎日、毎日ミストサウナみたいな日が続いていますね!

今村です!

 

 

最近お客様と

「もう祇園祭りなんてむちゃむちゃ早いですね〜」

って何回も言ってます(笑)

 

GWの時にも言ってた気がしますが本当に早いですね。

 

特に間も無く8ヶ月になる息子を見ていたらあっと言う間です!

 

ほんで人間って8ヶ月でこんなに進化する事が出来るや!っと感心するのと共に自分の8ヶ月と比べ、焦ったりなんかもしています(笑)

 

まだまだ自分も店も発展途上やのにもっと進化できる事があったはずやと…。

 

 

そこで!

 

 

いや、全然関係ありませんが、最近NABIGEの入り口辺りの緑化を強化しています!

 

 

オープンの時からやろうやろうと1人で言いながら5年が過ぎました…。

 

あっと言う間です(笑)

 

 

せっかくなら収穫の楽しみも!と思いそういう系にしてみたのですがすぐに駄目にしました。

 

 

結局育てやすく雰囲気も良いアイビーから始めています。

 


 

ゆくゆくは以前の甲子園みたいにしたいです(笑)

 

 

 

 

これから徐々に増えていく予定なので皆様ご来店の際は是非そちらも見てください!