Topics

リフレッシュ休暇☆彡

 

こんにちは白石です!

 

実は先週1週間リフレッシュ休暇を頂いて
愛媛に帰省してました( ¨̮ )

じゃこカツ☆

これは宇和島の郷土料理鯛めしです☆

料理の写真ばかりですみません。笑

 

私はいまカットレッスンをしているんですが
その一区切りがついたらリフレッシュ休暇を
とっていいよとゆうオーナーのご好意で1週間休みを頂きました⊂( ˆoˆ )⊃

 

この仕事はなかなか長期の休みは取れないので
とても貴重な休みでした!
地元に帰って
なかなか会えない友人や家族とゆっくりと
楽しい時間を過ごすことが出来ました!

美味しいお魚、お肉、など
美味しい料理も食べて、母の手料理も食べれて
とても充実した休みになりました♡
連休を含めると実は
9連休でした⌒_⌒
しっかりリフレッシュでき、
またこれからスタイリストに向けて
一生懸命がんばっていきたいとおもいます!

突っ走ります!!(笑)
みなさんも是非1度愛媛へ~♡♡(笑)
イイトコですよ~~