Topics

5周年!

こんにちは今村です。

 

この間の3月20日、NABIGEは無事に5周年を迎える事が出来ました!

本当に色々な方のお陰やと思っております。

 

本当に感謝しかありませんが今回はなんしか通過点にしか感じてないです。

3年経った時はもっと感慨深いものがあったのですがだんだん慣れてくるんでしょうね。

 

あと去年から色々な事があって4月からはまたガラッと変わるので、それもあるかもです。

 

今はこれからの事を考えるのに夢中です!

 

 

まだまだ伸びしろだらけのお店です!

 

 

 

 

あとピンと来なかった理由がもう一つあります。

3月20日は中原君の結婚式でした!

 

まさかの主賓の挨拶お願いされまして…。

 

それこそそちらに夢中で久しぶりにむちゃくちゃ緊張しました(笑)

 

職業柄自分の事「私」って言う事あるんかなーって思ってましたが

「私」デビューしてきました!

 

「はなはだ僭越ではございますが…」って言うのもデビューしてきました!

 

 

 

5年お店やれば色々な経験できます(笑)